DEMONSTRATION ARCHIVES in TOKYO-下川輝のデモ記録(DAiT)

デモ・集会・レイヤー撮影モロモロしてきます。

1030個人撮影ARCHIVE「シスター」

昨日の30日。学校が諸事情につき休日を振り替えたので金曜日に休みを貰えた。
テストが終わって一段落付いたので東京ビッグサイト周辺で8月にブログで紹介したわたあめののさんとまた撮影に向かった。

f:id:AKR11451:20201031104722j:plain

東京ビッグサイト駅(ゆりかもめ)から。羽田空港が近くにある。

f:id:AKR11451:20201031104814j:plain

誰も居ない東京ビッグサイト

 今回の撮影では、氏が先日購入したシスター服での撮影に望んだ。
フラッシュを時たま使ってみると、上記ツイートの3枚目・4枚目の様に周辺が夜っぽくなったが、自分はこれはこれでいいな。と思っている。
防災公園での撮影も。芝生のある方は子供達が遊んでいるので邪魔は出来ない。
奥の方には行かずに入り口らへんで撮影を行った。

 このツイートを引用したとおり、カメラを縦にすると明るくなり、横にすると暗くなる現象が度々発生した。
原因は不明。このときにフラッシュをたいてみると余計暗くなってしまった。

この日の装備。

 黒パーカーに普通のズボン。いつもの青のスニーカーという出で立ちである。
この服装は基本色が暗めで統一されている。また、夏の時着ていた全身ほぼ迷彩に比べ不審者間はより軽減されている。(と思っている。)

 上のツイートよりはマシだろう・・・。

その後、朝から特に何も食べていなかったので上野へ出向き、ガストで昼食の後、二コバーに行った。
楽しく飲めた上、出費は少なめに抑えられたので良かったと思う。